Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

五百羅漢

2012-06-30 15:16:08 | お出かけ:日本

川越の喜多院の境内に五百数十体の阿羅漢が集まる「五百羅漢」があり、 本殿の拝観とセットになった400円の券で入ることができる。
一体一体が違う表情とポーズを見せているので、何と言ってるのか想像しながら眺めるのが楽しい。

                       

最近、困ってるんだよね

ならば某が一肌脱ぎましょうか

叫び

ぬぬ、なぜに金槌が鯛焼きに?

あ、カラータイマーが

歯が・・・痛い

すね ぶつけたぁ~ (ToT)

お腹すいた~

いい日和じゃのぉ~

そだね♪

最近肩こりが辛いのじゃ

わしも。 何か憑いてるのかなぁ?

鳩の奴めぇ

飽きたよ。 たまにはロックとかできない

 引き蘢り

ウッ く

   ねえねえ、なんかいいことあったん?           フフ  ちょっとね♪

   お茶してく?                   呼ばれるよ♪

       いかがですかぁ?           ん~~ 極楽極楽















ばあさんや、いい人生だったかい?


は~い、お蔭様で。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越 | トップ | 星に願いを »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オモシロイ!! (人体模型)
2012-07-01 00:24:59
いろんなタイプがあるんですね(驚)
しかも、セリフが合っててウケます(´∀`*)
最後のお爺さんとお婆さんのセリフは、温かくなりました(*^^*)
返信する
でしょ (Nori)
2012-07-01 22:39:18
見てるとね、勝手にしゃべってくれるんだよ。

最後の画像が Nori 的にも一番のお気に入りだけど、
「ねえねえ、~ 」 も結構、 個人的に好きかな。
返信する

コメントを投稿