1日1日感動したことを書きたい

本、音楽、映画、仕事、出会い。1日1日感動したことを書きたい。
人生の黄昏時だから、なおそう思います。

韓国、双竜自動車労組 無期限スト2

2009-06-21 00:02:03 | 経済指標メモ
かしなむさま、双竜自動車労組の情報、ありがとうございます。
5月22日からの無期限スト、いまも闘われているのですね。僕たちも、くじけんとがんばらなあかんね。

いただいた情報、そのまま貼り付けさせてもらいます。

6月19日、ソウルで開かれた金属労組の集会の写真

集会では、双竜自動車問題の解決、国民生活権の保障、民主主義の回復などが決議されました。

この集会の後で65名が連行されました

記事の見出しは、金属労組、ソウル都心で警察と衝突・・・65名連行
「整理解雇粉砕」6300名街頭宣伝戦・・双竜自動車工場でろうそくの明かり文化祭 と書かれています。


国民アンケートでは、国民の79% 双竜車公権力投入反対、
4名中3名が「双竜車ストライキは政府の責任」との結果が出ました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿