1日1日感動したことを書きたい

本、音楽、映画、仕事、出会い。1日1日感動したことを書きたい。
人生の黄昏時だから、なおそう思います。

そらがね

2009-06-21 12:33:54 | 日記
去年の5月30日に、で睾丸の摘出手術をしたそらが、
どうも抜け毛がひどい、ふけも多い、おまけに首の後ろに直径5センチぐらいのできものもできて・・・というわけで
朝から、お医者さんに行ってきました。

お医者さんも、今日は、あまりはっきりしたこと言わなかった。前立腺のほうに癌が転移してるのかな

とりあえずは、薬用シャンプーと服用薬をもらって、様子を見ようということになりました。





10歳と5か月、一日でも長く生きていてもらいたいと思いました
これは、そらだけに限ったことじゃないけどね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって (ふうこ)
2009-06-23 21:59:19
風の便りに、会社が大変な時期にあるのを知りました。この前も、銀行に冷たくされているってかいてたもんね。
kazenotikaraさんなら、きっと乗り越えることができると思います。いつもの直球勝負でがんばってくださいね。
返信する
がんばるわ (kazenotikara)
2009-06-24 08:31:32
おはようございます。
いまは、自分たちでできることは
手をぬかずに、すべてやりぬいていこうと
思っています。
また、おちつけば、報告しますね。
返信する

コメントを投稿