鹿沢・万座パークボランティアだより

鹿沢・万座パークボランティアより皆様へ自然情報等をお届けします。

アオゲラ

2009年11月11日 | 日記
アオゲラ


閉館間際のインフォメ2fの展示室に何やら鳥らしきものが・・・。
いそいでストロボと望遠レンズを付け撮影。
1回ストロボ発光させたら逃げるに違いない・・・。
けれど一向に逃げる様子もなく、グット近づきアップで顔の撮影まで行く。
何やらおかしい!
帰宅してPCで画像を見たら目がうつろ、かなり弱っていたらしい。
開けてやった戸とは反対方向に飛び行方不明、明日また戸を開けてやればよいと思ったが、明日は生きているか分からない。



暗闇の中でのアオゲラとの出会いでした。  投稿:PVワイルド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプリング エフェメラル | トップ | アオゲラその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事