「いいものみつけた」

かやのみこども園では、ホームページだけでは伝えきれない毎日の感動を、ブログを通してお伝えできればと思っています。

元気でね また会おうね

2019-03-15 12:26:18 | 日々の暮らし

元気でね また会おうね

今年度でお別れするお友達のプチお別れ会をしました。

お家から持ってきたおやつを1つだけ持って、園外保育に出かけました。

裏山から鯉の池へお散歩を楽しんで園へ帰ってきました。

帰ってきたら、先生たちが素敵なお弁当を作って待っていてくれました。

 

お友達が作ってくれた首飾りをかけてもらいました。

 

お弁当を見た子どもたいは大歓声をあげました。

 

「いただきます」をしたらすぐにパクリ!

友だちとの関わりが深まり、お弁当を食べる喜びを分かち合っている姿を見て、「大きくなったな~」と嬉しく思いました。

自分のことがたくさんできるようになり、ゆとりを持って生活できるようになってきました。

心も体も健やかに成長中!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿