「いいものみつけた」

かやのみこども園では、ホームページだけでは伝えきれない毎日の感動を、ブログを通してお伝えできればと思っています。

コマ回しの技 磨いてます!

2019-11-12 16:49:40 | 日々の暮らし

コマ回しの技 磨いてます!

5月頃からコマ回しに興味を持ち始めた5歳児。

上手に回したい一心で毎日練習をして、あっという間に回せるようになりました。

嬉しくて毎日、何人かが集まってコマ回しを楽しんでいました。

また、ここ最近何人かの男の子がコマを回して遊んでいます。

朝、職員室に来て、「手の上で回せるようになったから見てほしい」と言うので早速拝見!

手には乗ったけど、回すことはできませんでした。

 

これまた残念。 

何度も何度もくじけず練習する姿は、とても格好いいです。

地失敗から学んでいくのです。地道な努力がいつの日か身を結びます。

ガンバレ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿