算太郎日記

日々の日記を綴ります

元気が出る一日

2012年09月23日 | 日記
 昨日ある会合に出席しました。

 県外で10時から開催されるということで,早朝より家を出て,車を走らせること2時間。初めての会場だったので,場所が分かるかなと心配だったのですが,迷うことなく到着し時間的にも余裕を持って参加することができました。

 会合は昼食を挟んで17時までありました。その後18時から場所を変えての懇親会。たくさんの方と話をすることができ,酒は飲めなかったのですが,楽しい時間を過ごすことができました。

 帰りも,同じ方面に帰る方を車に乗せて,懇親会の余韻に浸りながらずっと話し続けて帰りました。帰ったのは23時過ぎでした。心地よい疲れと共に眠りにつくことができました。

コメントを投稿