川崎 和菓子 吉田屋

毎朝お餅を搗き搗き営業中
手作り和菓子とおにぎりのお店

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【リニューアル】濃厚 焦がしきな粉プリン

2017年01月19日 | 和菓子
こんにちは!
川崎市幸区の和菓子屋、吉田屋の綾乃です。


昨年登場し、すっかり吉田屋の新名物となった「プリン」シリーズ。

新潟産のきな粉を100%使用して作った
「きなこプリン」をリニューアルいたしました!



新潟産のきな粉を主体に、国産の「焦がしきな粉」を独自にブレンドすることで、
より風味豊かなプリンに仕上げています。



上には沖縄の波照間島産の黒糖を、クラッシュゼリーにして乗せました。
こちらもトロトロ~な濃厚プリンです♪


寒いけれど、凍らせてから食べるのもオススメ☆
暖かい部屋でアイスを食べる感覚と似ていますよね(笑)
濃厚なきな粉の風味をお楽しみくださいね。


他にも「足柄茶プリン」もオススメですよ!


ちなみに…
当店のプリンは全て卵は使っていません。なので卵アレルギーの方も安心してお召し上がりいただけます。
(※ただし牛乳・生クリームを使用しているので、乳アレルギーの方はご注意ください)


※1月のお休みは
1/16(月)、23.24(月,火 連休)、30(月)です。


御菓子司 吉田屋
川崎市幸区小向町2-1
TEL:044-511-3859
FAX:044-511-3226
ホームページ
http://wa-yoshidaya.com/
Facebook
https://www.facebook.com/wa.yoshidaya
営業時間:6時~18時
定休日:月曜日(第3火曜日)   
※祝日・祭日の場合は営業いたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 【誕生餅】依知香ちゃん、一... | トップ | きな粉シリーズ 第二段♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

和菓子」カテゴリの最新記事