川崎 和菓子 吉田屋

毎朝お餅を搗き搗き営業中
手作り和菓子とおにぎりのお店

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【誕生餅】依知香ちゃん、一歳のお誕生日おめでとう♪

2017年01月15日 | 誕生餅
こんにちは!
川崎市幸区の和菓子屋、吉田屋の綾乃です。



本日、誕生餅のご注文がありました。


依知香ちゃん、一歳のお誕生日おめでとう♪
ご家族の皆様もお子様の初めてのお誕生日おめでとうございます。
お子様の健やかな成長をお祈りいたします。

依知香ちゃん、元気にすくすく育ってね!






当店の「特選のし餅」は長野県の野沢温泉村で作っているお米。このお米を作っているのは2012年にダイアモンド褒賞という賞を受賞した高橋さんのお米です。




ダイヤモンド褒賞とは過去の米・食味分析鑑定コンクールにおいて、連続5回以上の入賞と総合部門で3回以上の金賞の栄誉に輝き、また、JAS及び無農薬・無化学肥料栽培の圃場を有する生産者が受賞する賞です。
 
もちろん、誕生餅のお米もこのもち米を使用しています。
味が濃く、甘味を強く感じるお餅です。

一生に一度のお祝い。ぜひこだわりの逸品で作った誕生餅でお祝いしてくださいね。


※1月のお休みは1/16(月)、23.24(月、火連休)、30(月)





御菓子司 吉田屋
川崎市幸区小向町2-1
TEL:044-511-3859
FAX:044-511-3226
ホームページ
http://wa-yoshidaya.com/
Facebook
https://www.facebook.com/wa.yoshidaya
営業時間:6時~18時
定休日:月曜日(第3火曜日)   
※祝日・祭日の場合は営業いたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 寒さの中にも春の足音 | トップ | 【リニューアル】濃厚 焦がし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

誕生餅」カテゴリの最新記事