クックの日記

犬の私が、パーキンソン病歴19年のご主人様と奥様の日常を書きとめました。そして奥様も・・・

一人クリスマス

2015-12-26 13:38:52 | 管理人の挨拶

昨日はクリスマス。お食事は?

前日、奥様はリハビリデイサービスで疲れて夕方5時過ぎに帰ってくるのでお鍋いっぱいのトン汁を昼間作っていた。温めなおして食べようと思っていたら急に奥様のお姉さまが 「一人クリスマスなんでしょ! 私もそうだから! ローストビーフでも買っていくから一緒に食べよう!」との誘い。 クリスマスのことをすっかり忘れていた。サンタさんはもう何年も家に立ち寄らなくなっているためかな。

即席のミニパーティが開かれた。

それにしてもトン汁とローストビーフ、パンは合わないよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。