神なる冬

カミナルフユはマヤの遺跡
コンサドーレサポーターなSFファンのブログ(謎)

7月31日(日)のつぶやき

2011-08-01 02:43:37 | つぶやき
03:56 from Tween
でかいのキタので起きた。
03:59 from Tween
揺れに慣れちゃったのが逆に怖い。いつまで続くのやら。
12:00 from Tween
行方不明になってたamazon古本がやっと届いた。マンション名がちょっと違うくらいで、問い合わせも掛けずに倉庫に眠らせておくとは、さすがSAGAWA。そして、本のカバーに直接シールがべっとりのamazon。本というものがどういう商品かということを理解していやがらない。
12:47 from Tween
さっき届いた本がダブり本で、またやっちゃったかと思って注文履歴を確認したら、注文にはダブりが無い。一週間以上前に受け取っちゃったやつが発送ミスだったっぽい。いまさら発覚!どうにかなるのか、これ。
12:49 from Tween (Re: @ompairuka
同じく。ハンガーに掛けるときに引っ掛けたのかと思ってるんだけど。 QT @ompairuka: コンサドーレの11年ユニフォーム、ネットに入れて洗濯してるんだけど、ちょっとほつれてきてる…。。みんなそうなの?
13:47 from Tween
榊くんもベンチ入りか。練習試合の相手がいないなんて言わずに、ユースvsトップチームで試合やったら、双方にとっていい強化になるんじゃないの。
14:56 from Tween
なまらがんばれ?
15:07 from Tween
なんか蹴りあいになっちゃってるので、ちゃんとビルドアップしたい。
15:24 from Tween
むう。
15:29 from Tween
イエローか。足の裏ですね蹴っちゃったな。
15:31 from Tween
ああいう宇宙開発はシュート数に数えないのかえ。
15:36 from Tween
これを続ければいつかは入るだろうという攻撃が続いているが、逆に縦一発で取られないようにしたい。
15:51 from Tween
前半終了0-0。岐阜の中盤省略サッカーに付き合っちゃった感じ。もっと自分たちでゲームを作るんだと言う気持ちが欲しい。
16:05 from Tween
それでハンドとるなよ。
16:42 from Tween
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
16:43 from Tween
良くやった。上原。っつうか、古田のダイレクト良かった。
16:44 from Tween
あぶない。こけたの誰?
16:45 from Tween
はんじぇくる?
16:49 from Tween
岩沼、ハンジェのヘッドバッドで交替。
16:49 from Tween
日高、左もOKなのか?
16:51 from Tween
これはイエローだろ。
16:52 from Tween
やっぱり基準がわからんわ。
16:54 from Tween
なんとか勝ったー。しかし、なんでこんなチームにこんなヒヤヒヤの試合をせねばならんのだ。
16:55 from Tween
出場機会がないからサイドバック挑戦しますって言ってた男が、結果的にチームを救ったわけだな。
17:04 from Tween
なんにせよ、厚別連勝でなにより。このまま聖地復活お願いします。
by kats_takami on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿