神なる冬

カミナルフユはマヤの遺跡
コンサドーレサポーターなSFファンのブログ(謎)

1月30日(日)のつぶやきその2

2011-01-31 02:43:31 | つぶやき
02:31 from Tween
オージーが外しまくってくれたおかげだがな。それにしても、なぜあそこで李はフリーだったのだ。やっぱり、ザックジャパンは誰かが書いたシナリオなんじゃないか。ドラマチックすぎるわ。
09:23 from Tween
エジプトは本格的に革命になりそうだ。イスラム原理主義がどうこうじゃなくて、独裁政権に対する市民革命なのか。軍施設付近の遺跡にも立ち入り可能になったり、観光に対してはずいぶん開放的勝つ平和的になってきていたと思ってたんだけど、観光客にはわからない社会情勢があったのだろう。
11:05 from Tween
上原ってSB志願したのか。さすがにFWじゃ厳しいと、彼自身も思ってるってことか。幸い、曽田っていうお手本があるしな。
11:07 from Tween (Re: @fanatico_del_cs
ああ、日高もそうか。 QT @fanatico_del_cs: そして日高というお手本もある。RT kats_takami: 上原ってSB志願したのか。さすがにFWじゃ厳しいと、彼自身も思ってるってことか。幸い、曽田っていうお手本があるしな。
16:08 from Tween
やっとSFマガジン3月号入手。「新SF観光局」に載ってる慶応SF研の「ここ二年(略)クソっぷりについて」で、反論されていない第2の論点は大森さんも同意でいいのか? 俺も想像力の文学はつまんないと思うけど。ただし、円城塔は除く。
16:20 from Tween
bk1から誕生日ギフト券\500が来てるんだけど、国書の『ダールグレン』が延期になってたりで買いたい本がない。SF Book Scopeの紹介も、面白そうなものはぜんぶ先に買ってたあるよ。っつーか、新刊買うより先に積読消化しろって感じになってきた。
16:29 from Tween
とか言ってたら、エコポイント交換の図書カード\17000も届いたw タイミング悪いなぁ。図書カードは期限無いからいいか。
21:01 from Tween
ホットスポットなう。@NHK。
by kats_takami on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿