神なる冬

カミナルフユはマヤの遺跡
コンサドーレサポーターなSFファンのブログ(謎)

5月17日(火)のつぶやき

2011-05-18 02:32:05 | つぶやき
20:55 from Tween
これから作るよ!明日から応援に入らされるらしい(笑)←誰宛とは言えないリプライ。
20:59 from Tween
あいつらのおかげで応援ばっかりで、ここ半年、自分の部の仕事してない。
21:16 from goo
[SF] 焦熱期 #goo_kats-takami http://blog.goo.ne.jp/kats-takami/e/14789e966015ce5c69e24ff836680fcb
23:30 from 読書メーター
【NOVA 4---書き下ろし日本SFコレクション (河出文庫)】なんだか変化球よりも直球が多かったような気がするのは俺の感覚の方がおかしいのか? 最果タヒ、森深紅はこれまでの印象をがらりと変えるくら... http://bit.ly/kLlu69 #bookmeter
23:45 from 読書メーター
【マルドゥック・フラグメンツ (ハヤカワ文庫 JA ウ 1-11)/冲方 丁】を読んでる本に追加 http://bit.ly/eoAaz7 #bookmeter
23:54 from Tween
3巻だけ入荷メール来た。3巻だけなら買わねぇー!
23:58 from Tween
RPGでLVを上げてから次のエリアに行くか、低いままでもなんとかして次のエリアに行ってみるか。LV上げた方が楽なのは確かだが、作業になっては楽しくない。せっかく育てたキャラがイベントでいなくなるかもしれないし、伸ばした能力が次のエリアでは使えないかもしれない。
by kats_takami on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿