神なる冬

カミナルフユはマヤの遺跡
コンサドーレサポーターなSFファンのブログ(謎)

7月3日(土)のつぶやき

2010-07-04 00:10:31 | つぶやき
07:46 from Tween
昨晩はほとんど寝ながらオランダ-ブラジルを見てた。かなり荒れた試合だったが、西村さんはよくコントロールしたと思う。オランダの勝利で4強全部が南米勢というのは避けられたわけだが、ブラジルが負けるかぁ。結局、カカはノーゴール?
07:47 from Tween
ウルグアイ-ガーナも凄い試合をやったらしい。これからスカパー再放送で見る。
09:34 from Tween
10本撃ったら7、8本入るようなシュートが防がれて、10本撃っても2、3本しか入らないようなシュートが決まる。要するに、いい体制まで持っていって撃っても入らないときは入らないが、難しいシュートでも撃ちまくって母数を増やせばいつかは入るよ!
11:22 from Tween
結末知ってても、凄いドラマだな、これ。マンガでも描かないくらいのファンタジーだ。 #uru
11:24 from Tween
ウルグアイはスアレス無しでオランダ戦か。どうせなら決勝ウルグアイvsパラグアイなんてアホくさいのも見てみたい気がするけど。
12:01 from Tween
北海道は酒豪遺伝子が多いことになっているんだが、渡来人に追い出された系の人より、後からの流入人口の方が多くて、その遺伝子理論は疑わしくないか?我が家のルーツは新潟×富山だし。 日経:「全国酒豪マップ」の謎 → http://bit.ly/bBz8aU
22:55 from Tween
さあがんばれ、アインベッカー、エルディンガー、フランチスカーナー! そんな選手いません。 #ger
23:03 from Tween
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! #2010wc #ger #arg
23:04 from Tween
いやー、あっさり、サイドから一発かよ。
23:36 from Tween
滅私、そろそろ決めるか? #2010wc #ger #arg
23:36 from Tween
そりゃオフサイドだろ #2010wc #ger #arg
23:39 from Tween
相変わらず、ポrドルスキーは入らんなぁ。
23:44 from Tween
ドイツはビールだが、アルゼンチンはワインなのか。 http://www.yitc.go.jp/wine/world_wine10.html
by kats_takami on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿