神なる冬

カミナルフユはマヤの遺跡
コンサドーレサポーターなSFファンのブログ(謎)

5月1日(日)のつぶやき

2011-05-02 02:28:00 | つぶやき
08:31 from Tween
なんで溝畑泣いとるん?
09:45 from Twitter for Android
立川シネマシティなう。時間が早いのか、そんなに混んでない。GW中の映画の日って、もっと人がいっぱいなイメージだったんだけど。
09:48 from Twitter for Android
今日は映画の日だ。一律千円(3D除く)だから、もっと映画見に行こうよ!
09:55 from Twitter for Android
マイロの冒険なう。なにこの人の少なさ。マニアック過ぎて、大人向けか子供向けかわらないのが敗因なのか?だから、みんな、もっと映画みようぜってば。
09:59 from Twitter for Android
見回したら、オッサンばっかだ。子供が見に来いw
11:45 from Twitter for Android
少年マイロの火星冒険記だん。やっぱりターゲットが微妙。くだらないところに金掛けてる感じはすごくいいんだけど、狙いがよくわからんよね。
14:15 from Twitter for Android
シネマツーふたたびなう。
14:16 from Twitter for Android
3D吹き替え版ばっかだぜ。
15:56 from Twitter for Android
ガリバー旅行記3D吹き替え版だん。子供がいっぱい見に来てたけど、冴えないオタクの願望従属ラブストーリーだからなあ。
16:00 from Twitter for Android
しかも、ネタがことごとくオタ臭えよw 最近、ナードの自分肯定物語って流行ってんのか?コンプレックスとルサンチマンを抱えてこそのナードであり、オタクだろうがよ!
16:28 from Twitter for Android
非接触のカード(スイカとかキタカとか)を機械に叩きつける人が多いのはなんでなんだ?1cmくらい離れてても反応するように作ってあるのに。反応しないのは時間が足りないからので、叩きつけるのは逆効果。

 
16:49 from Tween (Re: @puffy5310
@puffy5310 「タッチ」じゃなくて、「かざす」でPRしないとダメかも。ケータイとかスマホであれやったら壊れるw
22:31 from goo
[映画] 少年マイロの火星冒険記 #goo_kats-takami http://blog.goo.ne.jp/kats-takami/e/0b43079c321c4328e82782adb1e4b38c
23:13 from goo
[映画] ガリバー旅行記 #goo_kats-takami http://goo.gl/5yL8i
23:20 from goo
[コンサ] 2011年 J2第9節 FC東京-札幌 #goo_kats-takami http://goo.gl/6sXiv
by kats_takami on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿