神なる冬

カミナルフユはマヤの遺跡
コンサドーレサポーターなSFファンのブログ(謎)

8月14日(日)のつぶやきその2

2011-08-15 02:42:24 | つぶやき
18:53 from Tween
古田はなぜ左で起用されたかをもっと意識してもいいと思う。
18:55 from Tween
美人過ぎる!
19:03 from Tween
お、公式だとシュート数増えた!
19:06 from Tween
富山3-3-3-1になった。
19:22 from Tween
ジオゴのパス、普通に上手いな。今までのところ、ネタ選手じゃなくって、完全にアタリかも。
19:25 from Tween
縦ばっかりで、サイドチェンジが無い。
19:37 from Tween
ついにはがー復活!
19:47 from Tween
おすい。
19:49 from Tween
またおうんかとおもった
19:49 from Tween
宮澤、大丈夫か?
19:50 from Tween
はなつっぺだ、宮澤!
19:54 from Tween
勝ちー。逆転。連勝。宮澤。次節千葉。
19:56 from Tween
現地組のみなさん、豪雨の中、お疲れ様でした!
20:06 from Tween
宮澤鼻血止まらないらしい。大丈夫か。
20:45 from Tween
レモスってどこから沸いて出たん? 仕事いそがしいと世の中の流れが速くて困るわ。
20:51 from Tween
まんべくん発言の何が問題なのかわからない俺はホッキョウソの教育を受けたせいなのか。竹島も尖閣も渡さんと思ってるけど。
21:01 from Tween
コミケ3日目まとめ→自宅北海道なのに帰りの電車賃まで使い果たし詰んだ人現る 誰だよ(笑)
by kats_takami on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿