神なる冬

カミナルフユはマヤの遺跡
コンサドーレサポーターなSFファンのブログ(謎)

5月17日(月)のつぶやき

2010-05-18 00:15:22 | つぶやき
21:48 from Tween
星雲賞の投票用紙が来た。特別プログレスレポートを隅々まで読んで、投票用紙ってどれやねんと思ってたら、封筒の奥に残ってた。桃井はるこはよく知らんので、パス。
21:54 from Tween
今日は少し早めに帰れたので、チートスwith麦とホップ。こんなことしてるから腹が出てくる。イベント到着待ち時間が多くて実働4時間くらいだった。会社は拘束時間だけに金払ってることを気付いてるんだろうか。
22:13 from Tween
ふーん。あれとあれの最大の特徴と言われているものは、まだ報道ベースに載ってないのねぇ。あ、microSDのニュースにはちらっと載ってるか。
22:14 from Tween
っつーか、ちゃんと別記事であるんじゃん。
22:21 from API
【ゴールデン・エイジ〈1〉幻覚のラビリンス (ハヤカワ文庫SF)】まさしく混乱のラビリンス(笑) まぁ、長いよね。でも、評判よりはずっと面白かった。謎のとば口で止まったおかげで、ワ... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/6127430
22:34 from Tween
星雲賞(not競馬)の知名度ってどのくらいなのか正直言ってわからんが、日本中で投票権を持っているのが1000人(今年)というのは、わりと優越感。でも、受賞作の得票数聞くと悲しくなるまでが毎年の行事。
by kats_takami on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿