拝啓、世界の路上から

ギター片手に世界を旅するミュージシャン&映画監督のブログ(現在の訪問国:104ヶ国)

祝!なでしこジャパン決勝進出!!!

2015-07-02 | 欧州サッカー&日本代表

なでしこジャパンが2大会連続のW杯決勝進出です!

4年前のW杯準決勝の、フランクフルトのスタジアムでの感動を思い出しました。
(決勝と違い、準決勝は当日でもチケットが買え、結構空席がありました)

4年前のW杯決勝戦は、さらにその何倍もの感動でしたが、W杯優勝の感動をぜひ再びお願いしたいところです。
(できることならカナダまで飛んでいきたい気分ですが、隣国アメリカが相手なので、チケットは買えないでしょうね。汗)


さて決勝の相手ですが、強敵アメリカです。

本当に強い相手ですが、前回大会時も1度も勝った事が無い状況下での勝利だったので、世界中の予想を裏切って、今回もなでしこが優勝してくれるのではないかと、大きな期待を持っています。

できることならパブリックビューイングで応援したいところです。
(月曜日早朝ですが、仕事前に前半戦だけでも行こうかと思っています。苦笑)


日本時間6日(月)朝7時、Kick Offです。


カナダのスタジアムまで想いが届くように、精一杯応援しましょう。

ニッポン!!!ニッポン!!!


※写真:4年前のW杯準決勝終了後のなでしこジャパン@フランクフルトスタジアム

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。