拝啓、世界の路上から

ギター片手に世界を旅するミュージシャン&映画監督のブログ(現在の訪問国:104ヶ国)

ドイツはもう秋です

2010-08-23 | その他

ドイツへ戻ってきました。

約1週間の一時帰国でようやく時差ぼけが直った時期でしたが、また欧州に戻って、こちらでも時差ぼけ生活が続きそうです。

日本の夏は気温37度強で本当に日本か?という感じでしたが、ドイツの朝夕は気温10度台で長袖じゃないと寒い感じです。

体調を崩さないように気をつけないといけませんね。


欧州は学校やサッカー等のプロスポーツ等が9月始まりなので、日本で言うところの3~4月のような感じで、夏も終わって新シーズン到来という感じです。

これを機に何か新しいことを始めるのもいいかもと思う、今日この頃です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。