拝啓、世界の路上から

ギター片手に世界を旅するミュージシャン&映画監督のブログ(現在の訪問国:104ヶ国)

ドルトムント良い感じです。。。

2015-11-07 | その他


スカパー・オンデマンドのログインパスワードを忘れてしまい、この数週間ご無沙汰でしたが、ようやく思い出してログインできました。
(アカウント統合されてPWが変わっていたのですが、急いでメモしました。苦笑)

早速、我らがドルトムントのブンデスリーガとELの試合をまとめて観戦。
今日はたまった仕事を片付けて、スカパーまとめ観して、殆ど引きこもり状態です。(笑)

それにしても今季のドルトムントは、素晴らしく楽しいサッカーを魅せてくれます。

さらにペップ・バイエルンが良すぎるので、差がついていますが、他リーグのライバルチームの状況を見る限り、今季はドイツ勢がCLとELをダブル制覇しそうな予感があります。

このまま好調を維持して欲しいところです。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。