「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

不思議だよ

2007年01月26日 13時05分38秒 | 日記
3人の子供がいるけど、それぞれ違うんだよね。性格とか…。

自分と似てるなと思う所もあれば、
なんでこうなるの と思うような所も…。
ホントに不思議だ。

似なくてもいいような所が似たり…。
アレルギー体質とかね

次男のパソコンのディスプレイが壊れた
次男の落ち込みようったら凄かった
どんな名優も再現無理、って感じの落ち込みようだった

夕食の支度していて、気の毒だとは思ったけど、
どうしようも無いでしょ正直、情けなかったわ
私の子供ならここまで落ち込むなよって思ったわ

ま、仕方ないのよね。パソコン命って子だからね。
でも、もう直ぐ社会に出ようかっていうのに、この有様じゃ
先々苦労するよ。もちっとしゃんとせんかい 
憤りと心配とがゴッチャになった複雑な心境でありました

私と夫の子供だから、少々の事があっても大丈夫なはずなんだけど

『ある素敵な日』のコン・ユ君、いいわ~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 片麻痺ゆえの悩み | トップ | 1月も終わろうとしている… »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国ドラマ (きのこ)
2007-01-26 13:50:42
私が見たのは、「美しき日々」「冬ソナ」「夏の香り」「天国の階段」くらいだったかしら?ドラマって大好き!」「天国の階段」に出ていた、シン・ヒョンジョンさんは、ウチの夫のうり二つさん。
返信する
よ~くわかりました (かれん)
2007-01-27 22:44:07
きのこさん
ご主人は、『天国の階段』のテファオッパーだと
思えばいいんですね

もう我が家は韓国ドラマの巣窟になりつつあります
観たタイトル数、ちょっとわかんない

トリニータの梅崎司がグルノーブルに行っちゃいました
返信する
まあまあ (something)
2007-01-28 00:35:52
次男君、それで落ちこんじゃったですか。なんか、年相応の感じなのかな・・・?

こちらなんてディスプレイは今まで二台も壊れちゃってますし。今は3台目。
ちなみに全部、中古もの(笑)
返信する
お下がり狙い (かれん)
2007-01-29 14:31:49
somethingさん
3台目のディスプレイですか?
次男もこの先、何台も壊すんでしょうな…。
部活の顧問の先生のお下がりを
アテにしているようです

壊れた時、直前まで問題なくて、
ショックが大きかったみたいです

風邪ひかれませんように
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事