「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

スクワットしながらの応援

2023年10月20日 22時38分00秒 | 好きな物(野球・映画・ドラマ)
アレのアレを目指して、日本シリーズに駒を進めたタイガース。

なかなか投稿する事が出来ませんでした。
スクワットや肩足立ちなどをしながらの観戦でした。
「あと1球!」コールはやりました。

まだ楽しませてもらえて嬉しいです。
父も喜んでいると思います。

思えば、娘が生まれた年に日本一になったんだよね。38年とは長いよね。

選手、スタッフの皆さん、ありがとう!
次のステージでも野球を楽しませて下さいね!
コメント    この記事についてブログを書く
« ここは踏ん張りどころ | トップ | ダイエットをする時の注意 »

コメントを投稿

好きな物(野球・映画・ドラマ)」カテゴリの最新記事