「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

過ぎ行く夏

2007年08月21日 14時29分59秒 | 日記
高校野球も準決勝の2試合目が始まった。
明日には決勝だ
個人的には佐賀北に優勝してほしいな。
公立高だし。初日から出てるし、再試合もしてるし

そうなのよ
私の誕生日って夏休みの終わりを意識させる日でもあったな~
夏休みの宿題を仕上げなきゃいけなくて焦ってたもん
昔は高校野球も今より出場校が少なかったから、
ちょうど誕生日に決勝ってパターンだった。


昨日は昼からもの凄い雷雨 だった
その中をチャリで帰宅した次男も根性あるな~

今朝、洗濯物を干す時に、涼しさを感じた。
気温は33℃と暑い日中だけど、確実に季節は過ぎて行ってる
これからは気をつけないと体調を崩すよね

今夜で『キツネちゃん、何してるの?』が終わる
さて」、どんな結末になるのやら…

今夜から神宮の虎
乳酸菌飲料を3本飲めるよう頑張れ~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 誕生日に思う | トップ | ♪そうだったらいいのにな! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐賀北、勝った! (ヒーコ)
2007-08-23 12:24:24
甲子園は佐賀北が勝ったね。毎年、ドラマがありますね。

愛知の尾張地区は特に出場校が多くて、お盆から既に選抜の地区大会が始まっており、連日、試合です。37、38度の日も続いており親子でへばっています。、夏休みは1日もありませんでした。私も5時起きで弁当作りです。までまだ、試合は続く予定で、9月に突入しそう・・・体力がないのが残念です。
返信する
ファイティン! (かれん)
2007-08-24 11:45:36
ヒーコさん
私も毎日5時起きですが…。
家事は早く終わるし、後はテレテレ過ごすので
何とかやっています。
お昼寝して乗り切って下さい!って、
昼間の暑さじゃ眠れませんよね?

ニンニク、ヤマイモ、鰻、精の付く物なら何でも食べて下さいね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事