「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

自分がビックリしました(テンプレートが違ってる)

2015年01月29日 17時05分37秒 | 日記

早いもので1月も残り2日です
ここを先日更新した際に、気付かなかったのね
使っていたテンプレートが無くなるっていう告知に・・・

さっき更新しようかな?と画面開いたら、絵が違う
自分でも驚いてしまった
前のテンプレート、ドーナッツの数が変わったりして気に入ってた。

ま、そういう訳ですので・・・。一応お知らせという更新でした

寒気がまた来るって転ばないよう、気をつけます

皆様も、ご自愛下さいね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 昨日の今日なんですが・・・ | トップ | 別府に行って来ました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YouTubeみました! (たかはし)
2015-02-13 14:03:46
YouTubeに片手でなんでもやってるのみました!
めっちゃすごいですね!
返信する
発想転換と工夫と慣れ (かれん)
2015-02-14 11:38:20
たかはしさん
コメントありがとう

片手でもやれる事は多いです
「発想の転換」「工夫」「慣れ」これでなんとかなります。

自分流が一番だと思いますよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事