「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

予約が取れました

2021年07月12日 18時27分00秒 | 近況あれこれ
新型コロナのワクチン接種の予約が取れました。
受験生や就職する高校生等の受付も始まり、アクセス集中。

Androidのスマホのアドレスは、返信メールが来たのでしょうが(夫はスイスイやれてたので)
私のスマホはAppleだから、そっちのアドレスを始めから使えば、スムーズに行けたかな?

デイサービスのスタッフさんが予約をサポートしてくれて、来週の分が取れ、お盆前には2回目も終わる予定。

ただ、夫が接種した集団接種会場の予約は受付してなくて、バリアフリー会場の市の中心部の会場になります。
ドンドン予約が埋まっていて、取れただけ良いかな?と。

とうとうここ大分も、デルタ株の感染者が出たようですから、重々、注意しなければなりません。

今日のデイサービスでは、装具を外しての運動をしました。
しっかり筋肉を伸ばし、負荷も掛けられました。
足の血流がいつもと違うのがわかりました。

ゲリラ豪雨が、あちこちで降ってます。
ご注意下さいませ。

今夜は、バタンキュー!ですね。





コメント    この記事についてブログを書く
« いよいよ夏本番か? | トップ | 油断は出来ない! »

コメントを投稿

近況あれこれ」カテゴリの最新記事