「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

やっと開幕

2011年04月12日 20時48分59秒 | 好きな物(野球・映画・ドラマ)

今日からプロ野球が開幕です
どこかの我儘球団に振り回されましたが
今年は特別なシーズンになります

にとっても負けられない
今年はホーム甲子園での開幕

なんとか勝ちました
選手会々長の新井も、打点を上げ5万円の義援金に貢献
マートンもHR打ったし新抑えのKKFも結果を出した

楽天も嶋が、岩隈が頑張りました男・星野仙一も涙でしたね。

「特別なシーズン」になりますが、被災地の方々に恥ずかしくない
プレーを期待しています

久々に長編韓国ドラマ『イ・サン』をDVDで観ています
第1話を観てしまったもんだから、この先長いので
週1の放送じゃ、大変だということでDVD購入となりました

プロ野球も始り(今夜は中継がある)、時間の使い方を考えなくっちゃ
で、起床時間を早くしました

庭に久々に花を植えましたスズランも沢山芽吹いています

BSで放送中の「コスミック・フロンティア」の宇宙の映像に釘付け

大きな余震が続いている関東・東北の皆様お見舞い申し上げます
なによりも原発事故の一刻も早い収束を祈っております

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 不安だらけのあなたへ② | トップ | 順番が違った… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、見ます。。。 (みもざ)
2011-04-13 13:16:29
今日のBSで放送、時間が早い~。
でも、昨日の試合を見たかったですね。

今年の楽天は、神戸の震災の時のオリックスみたいに、
何が何でもガッツでいって欲しいですね~。
あの時、オリックスの選手がユニホームにつけていた
「がんばろう神戸」の文字が忘れられません。
返信する
久々の観戦は疲れました (かれん)
2011-04-13 23:38:43
みもざさん
地方の虎ファンの辛さが、これから身に沁みますよ…(ご主人様の方かな?
初っ端の試合が2対1の厳しい物だったので
勝ったとはいえ、疲れました
球児の髪の色が黒くて、短かったので「気持ち」が違うな、と思いました
あの虎柄のリリーフカーはベ〇ツだそうです
楽天、連勝ですね気合の入り方が違うでしょう
今年はジェット風船を飛ばしたいですね
返信する

コメントを投稿

好きな物(野球・映画・ドラマ)」カテゴリの最新記事