「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

期日前投票に行って来ました

2023年04月04日 18時21分00秒 | 今日はこんな日
火曜日は週に一度の買い物に行く日です。
市役所の支所で"県知事・県議会議員の期日前投票"に行って来ました。

投票は最近は期日前投票でしています。
雨が降っても障害者用の駐車場に停めれば濡れないですし、
車椅子で行ってもスタッフさんが付いてくれるので楽です。
記載台にも滑り止めシートが置いてあり助かります(以前は無かったですから、記入が大変でした)

天気も良かったし、年度始めだからなのか人が多かったです。

家電量販店で、「ある物」を買いました(割引券利用)

その近くの衣料品店にも行きたかったですが、またにしました。

家電の事は、また後日。

しっかり食べて身体を元気にしたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 私の元気の素の一つの事 | トップ | とりあえずやってみた »

コメントを投稿

今日はこんな日」カテゴリの最新記事