「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

トマトラーメン

2023年07月29日 13時43分00秒 | 今日はこんな日
先日の買い物で、久々に目にした「冷たいトマトのラーメン」を食べました。

夫に助けてもらいながら作りました。

食べ終わってふと見ると、市役所から来た封書に赤い点々が。
ラーメンをすすった時にスープが飛んだのです。

忘れてはいけない物を手近な所おいておくものだから、こうなる訳。
用事が片付けば、所定の所に片付けます。

麺を茹でたりするのが面倒で、ホントに久しぶりに冷たい麺を食べました。

外は凄い暑さですね。ここ大分市で34.9℃まで上がってますから、内陸部は更に高い気温でしょう。

外には出ません!

皆様、ご安全に!
コメント    この記事についてブログを書く
« 連日の熱中症警戒アラート | トップ | まだ終わらない »

コメントを投稿

今日はこんな日」カテゴリの最新記事