「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

♪帰って来たぞ、帰って来たぞ~!

2006年06月26日 13時24分20秒 | 日記
無事、再開出来ます

とは申しましても、まだまだ以前のようには参りません

ここもボチボチ更新して行きます

この一ヶ月、感謝、感謝の日々でした。

詳しくは、のんびりと…。ハイ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 突然ですが… | トップ | 大きな勘違い…1 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】 (ぶどう)
2006-06-26 15:48:10
アルメイダにいる時に何度か携帯にメールしたんですが・・・アルメイダなので携帯は禁止ですね^^いずれにしてもおめでとうございます。!寂しかった~
返信する
お帰りなさーい(*^ー^)/ (みゅう)
2006-06-26 16:04:39
かれんさん、お帰りなさい

ちょくちょく、覗かせていただいておりました。

ゆっくりと、ブログの更新して下さいませね

返信する
お帰りなさい (絵夢)
2006-06-26 16:46:31
待っていましたよ、一報を。



何はともあれ、一安心。

のんびり更新していってね。
返信する
おかえり (something)
2006-06-26 18:11:50
退院、良かったですね。

突然のことで驚きましたよ。



兎に角、ご無事で何よりです。



返信する
早速、こんばんは! (ぴっころ)
2006-06-26 21:21:44
お帰りなさい!!!

のんびりと待ってまーす。
返信する
ただいま~! (かれん)
2006-06-27 09:31:14
ぶどうさん、みゅうさん、絵夢さん

somethingさん、ぴっころさん

早速のコメント、ありがとうございます



ぼちぼち更新しますので、宜しくお付き合い下さいませ
返信する
Unknown (りふとまん)
2006-06-27 13:37:03
♪ ウルトラマン♪で歌は当たりかな・・・

お帰りなさい

待っていました。

のんびり ゆっくり 過ごして暑い夏に向けてお体を調整していってくださいね。

ここから・・パワー送ります。ね!!
返信する
おかえりなさい。 (きのこ)
2006-06-29 14:56:15
待ってました!かれんさん!

また、張り切って応援できますね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事