作家 井上香織 Official Blog

せつない純愛小説、やさしい目線で描かれたエッセイで人気の作家 井上香織が贈る癒しの空間 

PCの不具合・・・

2023-10-16 | ★Diary★

ここのところPCの調子がよくないことは、

先日、ちらっと書かせていただきましたが。


一時期、改善されたかに思えたのですが、

また立ち上がりに時間がかかるようになってしまいました 

今では、スイッチを入れてからキッチンへ行き、

ゆっくりコーヒーを淹れ、仕事部屋へもどる・・・

というのがルーティンとなってしまいました 

 

通信速度も遅く、なかなかつながってくれなかったり・・・

書きはじめる前に、すでにストレス状態・笑・

 

 

こちらは、先週撮影した実家の庭の一角。

奥には、少し花びらを開きつつある ホトトギス

手前の小菊たちのつぼみも・・・

次にまた帰る頃には開花しているかもしれません 

 

寒暖差が激しい日が続いております。

みなさま、どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいませね 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメジストセイジとモンブラン | トップ | ベランダ便り~ハツユキカズラ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。