Le Petit Prince

星に願いを…

ステラ初勝利☆

2007年05月22日 22時37分33秒 | 引退馬
オークス当日、東京競馬1Rに出走したステラフィランテ。

嬉しい、嬉しい…初勝利です


レースは自宅でTV観戦しましたが、直線のシーンでは思わず絶叫(笑)
今年1番、興奮しました♪

思えば昨年の茫然自失のデビュー戦…。
現3歳世代の中でも、出資時の期待は1番大きかっただけに、ショックも相当なものでした。その後も苦戦を強いられ、勝ち上がれる可能性は少ないように思われましたが…やっぱり諦めてはダメですねw
厩舎関係者・牧場関係者、いずれもかなり苦労されたことだろうと思われますが、ホントに頭が下がる思いです。。。
感謝♪感謝♪ですね

レース後は山元トレセンのほうに放牧され、さらなる成長を促すようですが…騎乗した安藤勝騎手のコメントでも「まだ馬が子供」というようなニュアンスがありましたので、これからの伸びしろも十分に期待できると思います。


ステラ、やったネ (T)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オークス | トップ | 東京優駿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝おめでとうございます (S.K)
2007-05-26 09:16:21
遅ればせながら、ステラフィランテの優勝おめでとうございます!
放牧明けも期待してます。
頑張れ~。
返信する
ありがとうございます。 (TAKI)
2007-05-27 16:28:45
どんなレースでも勝てば嬉しいですね♪
しばらくお休みして、復帰戦も頑張ってもらいたいです。
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

引退馬」カテゴリの最新記事