Le Petit Prince

星に願いを…

惨敗

2011年05月07日 18時40分32秒 | 【サウンドアクシス】
晴天の京都競馬場。

サウンドアクシスは惨敗(苦笑)

パドックでは良さそうな気配に見えたんだけどな…。

レースはスタートで行き脚がつかず後方から。
道中は掛かって行きたがるような素振り。
コーナーでは外に振られて直線も見せ場なし。

…なんか書いてて虚しくなってきた(笑)

京都なら1400でもごまかしが利くかも…なんて思っていましたが、とんでもない思い過ごしだったようで、たった1ハロン距離が延びただけで別馬のようになっちゃいますね。。。
今日は弟のラルゴが芝の2400を走っていましたが、父が違うだけでここまで適性が異なるのは面白い。
これで次、1200を使ったらあっさり巻き返したりするんだろうなぁ(笑)

写真は嫁が新しい携帯で撮った画像。
「おもちゃのように見える」としきりに言うから意味が分からなかったが、よくよく聞いてみると「ミニチュアのように見える」と言いたかったみたい…。

まぁ、それほどでもないようです(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜の京都 | トップ | 及第点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【サウンドアクシス】」カテゴリの最新記事