Le Petit Prince

星に願いを…

まさかのドリバス!?

2013年09月29日 17時53分33秒 | 【ドリームバスケット】
まさか!?まさか!?のドリームバスケット(笑)

単勝80倍超、買わず。
複勝14倍、抑えず。
馬連・馬単・3連単、見向きもせず。
ケチった3連複6点買い、ヒストリカル抜け。
トドメは、愛馬を消して…WIN5撃沈

衝撃の阪神メイン「ポートアイランドS」でした。

【ポートアイランドS】(阪神)~伏兵ドリームバスケット 波乱を演出

でも、なんで勝てたんだろう???

稽古は確かに良かったし阪神に良績はありましたが、それにしたってねぇ~?
外差し馬場の前崩れ、馬場と展開に恵まれた格好ですが…それでも良くて掲示板、頭までは絶対「ムリ」と思っていました

ま、何にせよ、ドリバスが頑張ってくれたことが1番の勝因でしょう。

1年半ぶりの勝ち星はオープン初勝利。
これで獲得賞金も1億円を突破。

立派な成績のドリバスには頭が上がりませんね。


…それにしても、競馬って難しいわ



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華麗に復帰 | トップ | 菊花賞前夜 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (みどぐま)
2013-09-29 22:33:14
TAKIさん、ドリバス優勝おめでとうございます。
本当に、まさか?!まさかのって感じでした^^
いつも遊び心で¥100~1000位は単複買ったり
してましたが今日は流石に ナイ と思って失敗しました。

次走人気薄なら必ず馬券買います(^^;
返信する
ビックリしました! (cobra)
2013-10-03 23:34:38
ブリッツェンを持っている後輩がいたので、レース見てました。
まさかのドリームバスケットでしたね。(笑)

走る時は、そっと教えて下さいね。

返信する
またまた… (TAKI)
2013-10-19 23:35:47
お久しぶりです。
公私とも多忙を極めており、コメントが遅れました。

>みどぐまさん
ウイン5、ドリバスさえ来なけりゃ…って悔しがっていたことは内緒ですw

>cobraさん
人気薄の快勝は心構えができてないだけに困りますね。次走は未定ですw
菊のエピは人気に応えてくれるでしょう!
返信する

コメントを投稿

【ドリームバスケット】」カテゴリの最新記事