Le Petit Prince

星に願いを…

夢の続き

2012年10月21日 20時24分53秒 | エピファネイア
シーザリオ産駒エピファネイアのデビュー戦。

舞台は菊花賞デー、快晴の京都競馬場。

いや~凄い馬だと思いました(笑)


当然、期待もしていましたし、やってくれるという自信もありましたが…

それにしても、これほどまでとは。。。


      


母シーザリオに続いて、仔エピファネイアのデビュー戦で口取り。

一口冥利に尽きるというか…もはや感無量ですw


我々の夢の続きが、また始まりました!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走馬 | トップ | 一夜明け… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどぐま)
2012-10-21 21:33:18
TAKIさん、まさに 夢の続き って感じですね
あの瞬発力、直線の走りは予想以上でした。
父シンクリとは思えない!
口取りもおめでとうございます。
来年募集されそうな、ハービンジャーの仔
一口分けてください(笑)
返信する
いいな~! (cobra)
2012-10-21 22:31:51

現地応援とは知ってましたが、
かなりいいポジションでのパドック写真と、
母仔ともに口取りとは…。

来年の関東でのレースは、
同じような写真と口取りに挑戦したいと思います。

夢は膨らみます。



返信する
最高でした! (TAKI)
2012-10-21 22:45:38
>みどぐまさん
どうもありがとうございます!
母だけでなく兄姉の分まで…夢の続きをこの馬に託したいと思います。
来年のハービンジャー産駒は争奪戦になりそうですね(笑)

>cobraさん
おめでとうございます!
相当気持ちが入っていたのか、今日は疲れました~(笑)
いろんな人と再会できたのも嬉しかったですし、志村けんの「生」アイ~ン!も見れてよかったですw
写真と口取り…関東方面はお任せします!w


返信する

コメントを投稿

エピファネイア」カテゴリの最新記事