Le Petit Prince

星に願いを…

華麗に復帰

2013年09月22日 22時57分54秒 | エピファネイア
ひと夏を越えて、暦の上ではセプテンバー。
華麗に復帰!エピも…オレもw

エピファネイアが折り合い面の課題を無事クリア、いざ菊へ/神戸新聞杯

エピ同様、自分もダービー以来久々の競馬場。
天候にも恵まれましたが、実に心地良い風を感じたのは…それだけが理由ではないはず。
あまりにもスムーズなレース内容での快勝に酔いしれました


次走が菊でも盾でも、どっちでも楽しみですね~!


ついでに…

1歳はシーザリオとクロノロジストで確定しました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島で2頭 | トップ | まさかのドリバス!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神戸新聞杯優勝おめでとうございます (みどぐま)
2013-09-22 23:45:18
TAKIさん、今日の勝利でダービーの敗戦が幾らか
和らいでいるとよいですが?・・・
弟もオーラがあって、とても良いお馬でしたが
ノーマルの最優先だったので、抽選にもならないと思って
回避してしまいました。
菊の舞台は熱くなりそうですね~^^

クロノロジストはシブイ選択です!
返信する
おめでとうございます (kosmos)
2013-09-23 20:02:13
エピファネイアの優勝ホッとしました。
強い競馬だったのも良かったですが、ひと夏を越して折り合いに進展が見られたのは何より。
これで菊が見えてきましたね。
キズナには本番でも頑張ってもらって、来年は頂上決戦で競馬を盛り上げてもらいましょう。
返信する
華麗に復帰、おめでとうございます! (cobra)
2013-09-23 23:35:50
エピファネイア、強かったですね。

このまま行って欲しいですね。

たぶん、行くと思ってますが…。

いや、行ってくれないとイヤだ!(笑)



そして、1歳馬の確定おめでとうございます。

両馬とも思い入れのある母産駒ですね。

シーザリオはもちろんですが、

非常に可愛がっていたクロノロジストの出資は格別だと思います。!(^^)!


追伸:これからは、たまに更新して下さいね。


業務連絡:kosmosさん、お元気そうで、嬉しいです!



    




返信する
皆様… (TAKI)
2013-09-24 02:01:46
お久しぶりです
そして、ありがとうございます

>みどぐまさん
ありがとうございます。
ダービーあっての今回ですから、喜びもひとしおですね~。
1歳は母優先の2頭で決めました。
クロノロジストも思い入れがありますからね(笑)

>kosmosさん
ありがとうございます。
秋の始動戦としても理想的な内容だったので、ホントに安心しました。
次は菊だと思いますが、無事にいってほしいですね~

>cobraさん
おめでとうございます。
ラジオNIKKEI以来、ようやく勝てましたね(笑)
あとは…このまま行ってくれるでしょう!
クロノロジストはようやくクラブに回ってきましたので、
これも行くしかないでしょう?(笑)
返信する

コメントを投稿

エピファネイア」カテゴリの最新記事