Le Petit Prince

星に願いを…

フロアクラフト、デビュー

2012年11月04日 23時37分40秒 | フロアクラフト
2歳出資馬のラストを飾ってフロアクラフトが京都でデビュー。

府中の牝馬限定戦を除外になっての参戦でしたが、お陰で現地観戦と相成りました。

  

  

お馴染み「西園厩舎」のメンコが一際目立つパドックでしたが、馬は凄く落ち着いていて…とても愛らしい表情をしていますね(笑)

レースは好スタートからセンス良く内目の好位をキープ。
直線を向いてゴール前は少し窮屈になりましたが最後まで脚を伸ばし、2着を確保しての入線となりました。

あっさり抜けた勝ち馬には及びませんでしたが内容は上々で、デビュー戦としては文句のない競馬だったのではないでしょうか。
稽古の動きから能力は感じさせてくれていましたが、実戦でも期待どおりの走りを披露してくれたことで今後が益々楽しみになりましたね。

次は初勝利を期待したいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月攻勢 | トップ | 今週の出走馬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フロアクラフト」カテゴリの最新記事