Le Petit Prince

星に願いを…

京都競馬場にて

2007年05月14日 23時09分34秒 | 競馬全般
昨年の阪神競馬場に続き、昨日は京都競馬場の馬場開放イベントに行ってきました。


  


今回は淀の名所「3角の坂越え」も体験しましたが…さっぱり分からなかったです(笑)
芝生が冷たくてとても気持ちが良かったですね~
ご覧のように天気も良かったですし…w




これは向正面の直線ですね…。
とても広くてビックリしました(^_^;)




最後にダートコースに入って、砂をプレゼントしてもらいました。
一体、何に使えばよいのでしょう???(苦笑)




…そのわりに、メチャ楽しそうなオレw
後方に写っている子供と変わらんwww



ついでに、マイネルデスポットの調教をつけてきました(笑)


馬券はともかく…有意義な1日でした♪(T)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィクトリアM | トップ | 出走予定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (kosmos)
2007-05-16 00:19:11
去年もこの記事ありましたよね?
普段では見れない角度からの馬場。
楽しく見させてもらいました。
お土産に砂とは。甲子園球児並みですね!
次は新装阪神ですかね(笑)

マイネルデスポットの次走好走、期待してます(笑)
返信する
そういえば (TAKI)
2007-05-18 00:29:24
去年もこの記事ありました☆

お土産の砂は…意味不明(笑)

マイネルデスポット…まだ動きが本物ではありませんでしたねw
人馬とも、もう少々乗り込みが必要です(^_^;)
返信する

コメントを投稿

競馬全般」カテゴリの最新記事