明日元気になれ。―part2

毎日いろいろあるけれど、とりあえずご飯と酒がおいしけりゃ、
明日もなんとかなるんじゃないか?

初めて新居に

2010-01-11 00:33:11 | 生活
今日は新居の打合せだった。

もうだいぶんできている……!





↑こんな感じで、西側は畑。
 高台なので、南(奥)も空いてます。



初めて中に入らせてもらった。
こんな感じ
まだこれからだなー。

吹き抜けが思ったより大きくてリビングは広々!
でも、その分、2階は狭い・・・

ハシゴを使って2階も上がってみた。
ベランダも北と南の2つをつないだら広いけど、
2つに分かれているとそれほど大きくなかった。



初公開!
我が家の「悟りの窓」改め、「ただの丸窓」!

でも、これも思ったよりいい感じだった。
この窓から見える坪庭を造るのが本当に楽しみだ

早ければ2月末にも完成する予定。
引渡しは3月だけど・・・

テンション上がる~
いろいろあったけど、やっぱりいいおうちができそうな気がする。
よかった~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (kei)
2010-01-11 10:48:27
丸窓 かわいい~

素敵なおうちになりそうですね。

多分、かおりさん夫妻が選んだ家具や小物が
更にえ~家にしていくんでしょうね。

私も楽しみです(勝手に
返信する
ありがとう~ (かおり)
2010-01-12 12:27:50
keiさん

丸窓を褒めてもらえて嬉しいです

こじんまりとした普通のおうちだけど、
こういう小さなこだわりができてよかったです。

家具などはもうほとんど買わないんですよ。
でも、洗濯機をドラム式にできるのが嬉しい!

また経過をアップしていきますので、見てくださいね

返信する