明日元気になれ。―part2

毎日いろいろあるけれど、とりあえずご飯と酒がおいしけりゃ、
明日もなんとかなるんじゃないか?

いいもん!ひねくれてやる!

2009-02-04 01:29:30 | 生活
先週の金曜日、ひのきの長谷川さんから
「飲みにいきませんか?ストレスがたまっていて……」
というメールがあった。
あいにく授業の日が重ならなかったので、
「来週にでも」と返していた。

それがずっと気になっていて、
今日、「今週金曜日入ってますか?飲みに行きましょう」
とメールしたら、
「残念ながらその日は入ってないんです。また!」との返事。

なかなか合わないなぁ……
ストレスたまってるの解消できたかなぁ……
と気にしていたら……

山口くんからメール。
「今日は飲みでした

え~っ

今日は長谷川さんもいるはず……

こんなに気にしていたのに、
なぜ私を置いて飲みに行ったの~

「なんで~?」と山口くんに返したら、
「なんで今日いなかったんですか~?
と返事が来た。

いいもん!
もう教材貸してあげないもん!

あー、最近、全然飲みに行ってないなぁ……
夫とも土曜日が久しぶりだったし。

淋しい……
ストレスたまるよ、私のほうが……


最新の画像もっと見る