いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

きときと

2023年12月09日 | 単管バリケード
久々の単バリ(単管バリケード)カテゴリーの更新だ(*´▽`*)

先日、富山方面に走ってたら、小矢部の三井アウトレットパークの辺りの工事現場にいた↑ブリちゃん♪
走行中にしか撮れないので、助手席から連写(爆)意外と撮れてた

小さく「ホクシン工業」さんのシールが見てとれたので、検索したところ~カタログに「ご当地バリケード(仮)」というお名前でレンタルされておりました。名前…きときとブリちゃんとか、ガンドくんとか~つけてあげてぇ(*´∀`)
久々の地元単バリに胸アツでしたのよ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食堂兼居酒屋コッテロ | トップ | 冬の水ようかん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

単管バリケード」カテゴリの最新記事