いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

ちょいと遠出

2023年11月20日 | 

北陸の民には憧れである富士山を見てきました。
晴れの国は日差しが眩しかった!

んが、何やら日本海側は荒れてたのか?山間部に積雪の便りもあり、まだスタッドレスタイヤに替えてなかったので、帰り道をどうしようか悩みましたわ( ̄▽ ̄;)意外と残ってなくて助かった~

というか、ダンナ氏に笑われるほど富士山ばかり撮ってた…このカメラロールどんだけ(笑)
てなわけで、ぽちぽちと垂れ流し旅記録続きます。

□パソコンが□
アップデートしてからGooglechromeか消えてた事件、直すためにとアップデートしたデータをアンインストールしてたんだけど、再び入れるのにめっちゃ時間かかったよ(°◇°)~ガーン
そして、同じのをダウンロードしたはずなのに、今度はGooglechromeのアイコン消えなかった、何故だ!!
ひとまずアップデートは無事に終わったのか?ようやく普通に使えそうでホッとしてるところ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々Milk! | トップ | 山梨静岡富士山1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事