仙台・ミュンヘン・レストラン総合研究所 

仙台(ドイツ・ミュンヘンも)安いレストラン・カフェ・居酒屋・食堂の、メニュー、価格、接客についての食べ歩きブログ。

7回目「MYSTYLEフォー(マイスタイルフォー)」。2月15日の日替わりは、豚バラ焼き、クリームシチュー他。ベトナムコーヒーも追加

2024-02-15 | 日本のレストラン(その他アジア)



約3か月ぶりに「MYSTYLEフォー(マイスタイルフォー)」さん(仙台市青葉区一番町1-11-7) に行って来ました。「ご無沙汰していましたー」と代表さんとシェフさんが笑顔でご挨拶です。優しい雰囲気のお二人に会うと癒されます。以前はなかったドリンクメニューが。その中で、ベトナムコーヒーが気になって、いつも注文する日替わり定食と一緒にお願いしました。


本日の日替わり定食900円+ベトナムコーヒー150円
     
シェフさんは作るのがとても早いので、時間が限られた平日の昼休みも安心です。
今回も盛りだくさんでワクワク!豚バラ焼きは、丼ぶり仕立てなんですね。コク旨ジューシーな豚バラ肉に、シャキシャキのネギが合う~。ご飯が進みました。クリームシチューは、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、ほうれんそう、しめじなど野菜たっぷりでおいしい。コロッケは揚げたてサクサクです。シチューの他に具沢山の味噌汁も付きます。
ベトナムコーヒーは、濃厚で甘くてミルキーです。このタイプのコーヒー、ハマる味で好きなんです。久々に飲んでおいしかったですよ。

久々のマイスタイルフォーさんで、お料理のおいしさを改めて実感しました。バリエーションも豊富で何度も行きたくなります。ごちそうさまでした。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「喫茶いづみ」で和風きのこ... | トップ | 「岩沼屋」、週替わり弁当は... »
最新の画像もっと見る

日本のレストラン(その他アジア)」カテゴリの最新記事