仙台・ミュンヘン・レストラン総合研究所 

仙台(ドイツ・ミュンヘンも)安いレストラン・カフェ・居酒屋・食堂の、メニュー、価格、接客についての食べ歩きブログ。

「JASMINE ジャスミン」でテイクアウト。スペアリブオーブン焼き、ピザトースト、中華丼

2020-05-20 | 日本のレストラン(和食・和カフェ・食堂・居酒屋)
人気ブログランキングへ

食べログ Freimannのページはこちらです


JR仙石線多賀城駅近くのカフェ「ジャスミン」さん(多賀城市中央2-3-22 八島ビル1F)のロールキャベツ弁当(日替わり)がおいしかったので、また行きました。ランチメニューを見て気になっていた本日5月19日の日替わりは、スペアリブオーブン焼きです。この他に、レギュラーメニューも注文しました。

ガツンと!スペアリブオーブン焼き 500円

スペアリブがワンコイン弁当に付くって珍しいですよね。やわらかくてジューシーなスペアリブが2本。とってもおいしい。パンにも合いそう。


ピザトースト 500円

もっちりした厚切りパンに、たっぷりチーズにベーコン、ピーマン、玉ねぎがトッピングです。温かかったのでおいしく食べれました。ピクルスとサラダ添えです。


中華丼 500円

輪郭がはっきりした味付けです。具は、うずら卵、にんじん、たけのこ、きくらげです。野菜は結構細かめなので、白菜とか、歯ごたえのある野菜を大きめに切って加えるといいかも。


今回は、気になっていたスペアリブが食べれて良かったです。ごちそうさまでした。

人気ブログランキングへ

食べログ Freimannのページはこちらです

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「古代米屋レストラン グリー... | トップ | 「レインボー多賀城(つつみ... »
最新の画像もっと見る

日本のレストラン(和食・和カフェ・食堂・居酒屋)」カテゴリの最新記事