仙台・ミュンヘン・レストラン総合研究所 

仙台(ドイツ・ミュンヘンも)安いレストラン・カフェ・居酒屋・食堂の、メニュー、価格、接客についての食べ歩きブログ。

「TAHOE(タホ)」、盛りだくさんのオードブル、オムライス他

2019-06-13 | 日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)
人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです


「TAHOE(タホ)」さん(仙台市太白区長町1-7 鈴木ビル 1F)に行きました。健康診断が終わって初めての飲みですo(*^▽^*)o

ハートランドビールとお通し
 
健診前はお酒も控えめにしていたので、今日は心おきなく飲めて嬉しい。お通しはきゅうりの塩麹漬けでした。


オードブル
   
TAHOEさんのオードブル大好き!ローストビーフ、コーンサラダ、ポテトサラダ、砂肝とレバー、チーズちくわ、スモークチーズ、ミニトマトのマリネ、ほやのゼリー寄せで、なんと8種類も。今回も盛りだくさんでテンション上がる!


オムライス
 
以前から食べたいと思っていて、今回やっと注文しました~。形がとてもきれい。豚肉、マッシュルーム、玉ねぎなどが入ったケチャップライスは量が多くてお腹いっぱいに。優しい味でおいしかったです。

ここしばらく、食事の量も減らしていたので、食べれる量が少なくなり、今回は2品で満腹になりました。他にも食べたいものがあったんですけどね。
久々にタホさんのおいしいお料理を食べれて嬉しかったです。また行きますね、ごちそうさまでした。


人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再訪「呑みどころほかぞの」... | トップ | 再訪「Wine Store ブドウの木... »
最新の画像もっと見る

日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)」カテゴリの最新記事