仙台・ミュンヘン・レストラン総合研究所 

仙台(ドイツ・ミュンヘンも)安いレストラン・カフェ・居酒屋・食堂の、メニュー、価格、接客についての食べ歩きブログ。

再訪「呑みどころほかぞの」、九州料理、沖縄料理の居酒屋でランチ。沖縄そーきそばセット

2019-06-12 | 日本のレストラン(和食・和カフェ・食堂・居酒屋)

人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです 


  
「呑みどころほかぞの」さん(仙台市青葉区一番町4-7-6)の冷やしぶっかけ沖縄そばと鶏飯がおいしかったので再訪しました。お店に入ると、店主さんは「2回目ですよね」と、私のことを覚えていてくださいました。今回は、私の好きな沖縄そーきそばセットにしました。


沖縄そーきそばセット 850円


 
いなり2個と小鉢2品付きです。メニュー写真では、いなりではなくジューシーおにぎりだったので、売り切れたのかな?ソーキそば、久々に食べました。ソーキは大きめのものが2つ。甘辛で、箸で簡単に切れるほどやわらかく煮込んであってとてもおいしかったです。小鉢は、鴨のフライともずく酢で、前回とは2品とも違っていて、小鉢も手が込んでいるのが良かったです。


今回もおいしく、接客も良くて充実したランチタイムになりました。ランチは火・水・木のみなので、また今度、機会を見つけて食べに行きたいと思います。ごちそうさまでした。


人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「東北大学星陵食堂(せいり... | トップ | 「TAHOE(タホ)」、盛りだく... »
最新の画像もっと見る

日本のレストラン(和食・和カフェ・食堂・居酒屋)」カテゴリの最新記事