仙台・ミュンヘン・レストラン総合研究所 

仙台(ドイツ・ミュンヘンも)安いレストラン・カフェ・居酒屋・食堂の、メニュー、価格、接客についての食べ歩きブログ。

「Juippu(ジュイップ)」、11月2日のプレートランチは、エビとキノコのハーブバターソテー

2021-11-02 | 日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)

人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです

 

11月2日。「Juippu(ジュイップ)」さん(仙台市青葉区大町1-4-10 大町ビルB1)のプレートランチは、エビとキノコのハーブバターソテー!プレートのメインでは初めて見ました。おいしそう、食べてみたい!11:40入店で先客2名がお食事中。早い時間から混むのを知ってるんでしょうね。その後も次々にお客が来ました。


エビとキノコのハーブバターソテー 800円

  
今日も美しい盛り合わせでテンション上がる~!大きくてプリプリのエビとキノコを、ハーブバターで炒めて、ご飯にどっさりのせてあります。このソースは、爽やかな風味のハーブがいっぱい入っていて、バターの味もしっかり感じられ、とてもおいしかったです。タコのカルパッチョ ジェノベーゼソースのタコは生タイプなので新鮮でした。ユッケソース和えのローストビーフ、キッシュ、エリンギのマリネ、ピクルス、サラダなど。今日はシーフード中心に、お肉、卵、野菜料理も盛り合わせてあって大変おいしかったです。

今日も正午前までに満席になりました。やっぱり人気店なんだと改めて思いました。混んでいても、店主さんはお料理を作るのがとても早い!毎回すごいなぁと思います。
毎回、おいしいお料理と、店主さんご夫妻のステキな笑顔に癒されます。٩(ˊᗜˋ*)و。今日も大満足です、また行きますね!

 

人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「韓国家庭料理 金さんの台... | トップ | 「カフェ フィオーレ(caffe F... »
最新の画像もっと見る

日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)」カテゴリの最新記事