仙台・ミュンヘン・レストラン総合研究所 

仙台(ドイツ・ミュンヘンも)安いレストラン・カフェ・居酒屋・食堂の、メニュー、価格、接客についての食べ歩きブログ。

「JASMINE ジャスミン」の2月5日と6日のランチは、ツナとひじきの炊き込みご飯、餃子の皮ヌードル

2021-02-05 | 日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)
人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです


カフェ「ジャスミン」さん(多賀城市中央2-3-22 八島ビル1F)でランチです。バラエティ豊かなランチが味わえるので、毎回楽しみにしています。

ツナとひじきの炊き込みご飯、餃子の皮ヌードル 750円
  
ジャスミンさんのご飯メニューはレパートリーが多く、ちらし寿司、あさりご飯、古代米とごまのいなり、肉味噌チャーハンなど、今までいろいろ食べました。今日のツナとひじきの炊き込みご飯は、ツナの旨みとひじきの風味が合っていておいしかったです。焼き油揚げ・ほうれんそう・もやしのおひたし、ピクルス、サラダとお野菜も多くて栄養バランスも良かったです。ギョウザの皮ヌードルは、つるっとしたワンタンみたい。きのこもいっぱい入っておいしかったです。デザートのコーヒーゼリーも付きます。

明るく気さくな店主さんが作ってくれるお料理はどれもおいしい。参考にして家でも作っています。おかげさまで、レパートリーが増えました。前回食べた春巻ハンバーグもおいしかったので家でも作りましたが、今回、作り方を聞いたので、また作りたいです。いつもおいしい料理をありがとうございます。ごちそうさまでした。また行きますね。


人気ブログランキング


食べログ Freimannのページはこちらです

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「食彩 花水木(はなみずき... | トップ | 「otomo.(おとも)」、2月6... »
最新の画像もっと見る

日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)」カテゴリの最新記事