仙台・ミュンヘン・レストラン総合研究所 

仙台(ドイツ・ミュンヘンも)安いレストラン・カフェ・居酒屋・食堂の、メニュー、価格、接客についての食べ歩きブログ。

「JASMINE ジャスミン」の6月4日と5日のランチは、桜えびの塩焼きそば&古代米のおいなりさん

2021-06-05 | 日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)
人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです


カフェ「ジャスミン」さん(多賀城市中央2-3-22 八島ビル1F)に行きました。ランチは、和食、洋食、中華、タイ料理などバリエーションが豊富で毎回楽しみです。久々に店主さんの明るい笑顔を見て嬉しかった٩(ˊᗜˋ*)و。


桜えびの塩焼きそば&古代米のおいなりさん 600円
  
6月4日と5日のランチです。持ち帰りにしました。桜えびとピーマン入りで、香ばしく炒めて旨みがあっておいしかったです。古代米いなりは以前食べて気に入り、また食べたかったからラッキーでした。きれいな紫色で、モチモチ食感なのが好きです。

塩焼きそば、気に入ったので、参考にして家でも作ってみます。古代米いなりにも挑戦したいです。(古代米は多賀城市の観光案内所などで売ってます。)ジャスミンさんのお料理を参考にして、わが家でもよく作るようになったメニューが多いんですよ。今回もおいしかったです。ごちそうさまでした。


人気ブログランキング


食べログ Freimannのページはこちらです

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲庭うどん延寿庵。塩釜で、... | トップ | 「喫茶もぐもぐ」で、生パス... »
最新の画像もっと見る

日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)」カテゴリの最新記事