仙台・ミュンヘン・レストラン総合研究所 

仙台(ドイツ・ミュンヘンも)安いレストラン・カフェ・居酒屋・食堂の、メニュー、価格、接客についての食べ歩きブログ。

「喫茶BARFLY(バーフライ)」でナポリタン+サラダ+紅茶。サラダとドリンク付きのお食事セットは19時まで。

2024-03-10 | 日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)



2月に、2年以上ぶりで「BARFLY(バーフライ)」さん(仙台市青葉区中央2-10-3)に寄って、ベーコンときのこの和風パスタを食べたらとてもおいしかったので、今回はまだ食べていなかったナポリタンを食べに行きました。
ガラス張りなので、外から店内が見えるので、カウンターに喫煙者がいなければ入店です。でも、喫煙する後客が来られたらガッカリですが。今回は先客なしだったので良かった~。さっそくナポリタンを注文。ドリンクは紅茶にしました。メニューによると、サラダとドリンク付きのお食事セットは19時までとのことです。


ナポリタン(サラダとドリンク付き)900円
    
ベーコン、玉ねぎ、マッシュルーム、ピーマン入りです。ケチャップベースと言うより、トマトソースべースのように感じました。ちゃんと作られた味でコクがあっておいしかったです。サラダは自家製にんじんドレッシングがけで、細部にもこだわっています。紅茶のカップはレトロですてきなデザインです。数年前、バーフライさんでコーヒーを飲んだ時もこのカップだったのですが、その時のブログ記事を見たら、「若者向きのカフェなのに、このコーヒーカップ、レトロで渋いです。」と書いていました。それほど私にとっては印象的だったんです。

これでお食事メニューはコンプリートしました。次回はスイーツかなぁ。ごちそうさまでした~。




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エイチカフェ泉店(h cafe ... | トップ | 再訪「菜園レストラン野の風... »
最新の画像もっと見る

日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)」カテゴリの最新記事