仙台・ミュンヘン・レストラン総合研究所 

仙台(ドイツ・ミュンヘンも)安いレストラン・カフェ・居酒屋・食堂の、メニュー、価格、接客についての食べ歩きブログ。

「浮世ばなれ」でおいしくて充実のワンコイン弁当。ワンコイン弁当。サーモンときのこチーズ焼き、鶏せせり旨塩炒め

2020-04-15 | 日本のレストラン(和食・和カフェ・食堂・居酒屋)
人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです


東一市場内の「浮世ばなれ」さん(仙台市青葉区一番町4-5-16)の店頭に、「当面の間お弁当販売のみの営業」と、お弁当メニューの貼り紙がありました。ぶり大根や豚キムチなど魅力的なメニューが7種類で500円。しかも大盛り無料。浮世ばなれさんには昼と夜に行って、とてもおいしかったので、お弁当も期待大です。さっそく買うことにしました。注文後に調理していたので出来たてですね。出来上がるまでお店の前で待ちました。


サーモンときのこチーズ焼き 500円
 
大盛りにしていただきました。サーモンにいろんなキノコとチーズをのせて焼いてあります。これがお弁当に入っているって珍しいですよね。鶏肉ときゅうりのピリ辛和え、卵焼き、サラダ、漬物と副菜も完璧です。


鶏せせり旨塩炒め 500円
 
こちらも大盛りに。鶏せせり、パプリカ、玉ねぎ、もやしを、ほんのりにんにく風味炒め。煮魚、きんぴらごぼう、サラダ、漬物付です。

副菜は共通と思っていたら、それぞれのメインによって副菜を変えているのがすばらしい。さすが浮世ばなれさんのお弁当。どちらもとてもおいしく、すぱらしいコスパでした。また買いに行きたいと思います。

人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Juippu(ジュイップ)」で... | トップ | 「がじゅまる」、手打ちそば... »
最新の画像もっと見る

日本のレストラン(和食・和カフェ・食堂・居酒屋)」カテゴリの最新記事